ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

どら・どら・どぉ~らぁ・どぉ~らぁ~_完 

-以下引用-




最高飛距離373ヤードのバッバワトソンだが



実は

彼のヘッドスピードは54.5m/sと

特段に飛びぬけた数値ではない

ワトソン

しかし初速を見ると

81.8m/sと驚くべき数字が


このことから

ワトソンの飛距離は「初速」にあることは明らかである




















低重心のドライバーが良いのでは

ということを意識をされている方は多いはず


G25_2-2.jpg

しかし

低重心であるということが

具体的にどう良いのかということまで

深く理解しているゴルファーは多くないのではなかろうか?









じゃあ、なんで選んだんじゃ

と叱られそうですけどW




あまり低重心過ぎるのもどうかと思いますW

バックスピン量が減りますから....





重心が低いと

常に重心よりも高い位置が打点になり


バックスピン量が少ない=球の揚力がなくなるわけですから

飛ぶわけがありません











なので

×××がとっても大事なはずなんです....








このクラブは重心が低いだけじゃなくて

深さもあるんですけどネ























G25_2-5.jpg

深・低重心のクラブはスイング中

シャフト軸が重心と垂直になるよう働くため




ダイナミックロフトが増えて
(実際に打った際の、インパクトの瞬間のロフト角)

スピン量を抑えつつ打ち出し角度が高いボールを打てるので

その結果、飛距離アップにつながります









G25_2-4.jpg

史上最も低い・深低重心に設計した

このドライバーは



あらゆるスイングタイプに対応する

万能ドライバーなのだ

バカボンパパ














フェース左右のみならず

上下に対してもMOI=慣性モーメントがアップしているので


弾道のバラツキが

左右で約10%

上下には約17%軽減されている

G25_2-3.jpg

方向性が良くなることはもちろん

上下のバラつきを抑えられたことで

打ち出し角度の安定性が増し

より自信を持って振り抜いていけるばすである














<スーパーハイバランスポイントシャフト>




ネーミングだけでなにやら飛びそうな雰囲気だが

「超」重ヘッドの効果を最大限に引き出す為に採用された

このシャフト

TFC189D.jpg


一般的なクラブと同様のフィーリングで振れるよう

重心を標準より7cmほど手元側においており



重ヘッドを軽いバランスで振ることができるため

ヘッドスピード・初速・飛距離のアップが見込める





























そんな

うたい文句につられてみました(爆)



















前回のした店は

1週間ごとに1週間ずつ納期を先送りして行くという

荒業を繰り出す(爆)


日本人には理解不能な無責任さを兼ね備えた店でした














今回のお店


とっても安かったので

少しビクビクしましたが(爆)


とっても誠実な対応をしてくれるキチンとしたお店でした











少しビクビクしたので

クレジット決済ではなく代金引換にしました(爆)













G25_1-1.jpg

通常品でメーカー在庫があれば

土日祝日除き10日以内に発送という説明がありましたが




6日目にメーカーから入荷し

即日発送してもらえた模様です





















杉原杏璃_189

週末は早速初打ちしてるはずです(爆)
関連記事

Comment

Name - 直感馬券師さんへ  

Title - Re: ばば

>ジャイアント馬場さんも凄かったけど、
>このババi-23
>持ち球が「バナナスライス」って言うから驚きですよねi-282

>プロ野球会じゃ清原や西本聖さんがスライスで300オーバー打つらしいけど、ワトソンはお化けだと思う…宇宙人か??v-8


直感馬券師さん、こんばんは
普通の感覚でマン振りすれば、スライスするはずですもんねww

たしか西本さんは、プロを目指してましたよね?
ジャンボさんや、青木さんの若い頃は別として
プロ野球選手の身体能力は、半端ないでしょうから、楽勝でしょうww

バッバも、半端無いっすwww
2013.03.29 Fri 23:37
Edit | Reply |  

Name - 直感馬券師  

Title - ばば

ジャイアント馬場さんも凄かったけど、
このババi-23
持ち球が「バナナスライス」って言うから驚きですよねi-282

プロ野球会じゃ清原や西本聖さんがスライスで300オーバー打つらしいけど、ワトソンはお化けだと思う…宇宙人か??v-8
2013.03.29 Fri 12:47
Edit | Reply |  

Add your comment