ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

7ケ月ブリブリ 

やっと小銭が貯まりました(爆)よーやく今年初ラウンドの予定っすわがホームコース夏場のラフは結構強烈(汗)ミドルアイアンでは出なかったりしますWしかも打ち上げホールはなぜだか、特に苦手なのでW写真のホールは、たいていダボかトリスタートっすWWWこのホールをFBにアップした時同期入社の女子(←今は社長さんWW)から「あっじぃー君 これってりんどうだよね」と(笑)ゴルフ場の名を当てられるのならまだわかり...
Read More

まぐろ漬け丼<両方和え(笑)> 

前々回はにんにく醤油前回は生姜醤油で、今回は.....にんにくと生姜をミックスしてみました(笑)めっちゃいい感じW漬ける時間も前回までよりかなり短くしてみました勉強疲れの長男にはややにんにく多目で生卵もトッピングW(割れちゃったW) この記事がUPされる頃いよいよ初、家庭裁判所っすW1回目の調停は4月中旬だったのですが都合がつかなくてパスしました(笑)ネットでは色々書かれてますが初回はこちらの都合...
Read More

冷たいしゃぶしゃぶ 

本日は冷しゃぶベーコンチップ&ガーリックチップ乗せごまだれドレッシング和えです冬は週一鍋でしたが夏はこれを週一メニューにしよーかな(笑) 肉はヘルシーですしね...
Read More

手抜きふたたび(爆) 

スパゲティ・ナポリタン唐揚げトッピング(爆)食べかけてしまったので写真は美しくないですけど美味しかったですよ200gしか茹でて無いんですけどめっさお腹いっぱいになりますWWWなのになぜ???体重が減らないんだ(爆)...
Read More

たいいく祭 

土曜日ですけど早起きしてお弁当を作りましたハンバーグ唐揚げ餃子チキンナゲットポテト玉子焼き玉子焼き以外は次男オーダーっすW少し早めに出かけたので木陰のベストポジション?をあっさりと確保<?は後でいろいろとWWWW>開会式が始まった時父兄はほとんどおらずW「弱くても勝てます」などというW学年ごとの競技?催し?が終わり学年別全員リレーが始まった時にはほぼ出そろったみたいですW?そのいち日陰を選んだら風...
Read More

さばの塩焼きとハンバーグ 

さばの塩焼きだけですとちょっと物足りないと思ったものですからWキャベツも使ってしまいたかったしハンバーグも焼いてみましたわたしなぜだか街中で結構な高確率でW芸能人の方々とすれ違うのですがWWWWこの方ははっと息をのむほどの美人でしたよ...
Read More

ひさしぶり 

久しぶりにマックへ行って贅沢してしまいました(笑)長男を日本脳炎の予防接種へ連れて行った帰りココ壱へ連れて行ってあげようと思ったのですが時間が早すぎて、開いてなかったものでWちょっと疲れが溜まってきたかもしれませんW...
Read More

サバの塩焼きと宮里優作 

鯵の開きかサバの塩焼きかどっちがいい?と息子に尋ねましたらサバと答えが返ってきましたのでフライパンで焼いてみました普通に美味しかったです本日宮里優作プロが2勝目を挙げたのですがよーやく吹っ切れたんでしょうかね遅すぎる感がありますがW天才がいよいよ覚醒したと思われます...
Read More

週末は.... 

土曜日は午前中から高校の進路説明会だったのでちょっと早起きして洗濯物を片付けてから9時半頃出かけ後ろに座ってたおばさん二人がぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃとwとても五月蠅かったですWW黙って聞いてろ進路説明会が終了後ドンキホーテに寄って靴を買い<中敷きを入れたら、足は楽になりましたが窮屈になって靴下に穴が開きまくりWW>その後、来週の食材を買い出しに帰りがけ後ろを見る習慣を持ち合わ...
Read More

野菜サラダ 

大量のハムたまご野菜サラダ定食風にしてみました(笑)きゃべつ、たまねぎ、ピーマンハム、ゆでたまごたまねぎの下ごしらえ(塩づけ)をすっかり忘れていたので長男はギブアップ(爆)わたしは完食しましたが胸焼けがハンパありませんでしたWWWあああああ胸が焼けてるWWW...
Read More