ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

にちようび 

まずはシェルティーのお墓参りへ行きその帰りに横濱家でラーメンを食べその後ネームプレートをひき取りに行きいったん家に帰ってを下ろしその後、長男を引き連れて打ちに行こうと思ってたんですがラーメンを食べてる頃から頭が痛く気持ちも悪くなり、悪寒がWW汗は出てるのに、冷房に当たるとかなり寒いのでひとり店外へに当たりながらしばし、駐車場でぼーっとおかげさまで悪寒も治まったのですがジジイなので、用心して練習は取...
Read More

調整を開始しまふ 

異常な暑さですなぁ....ラウンドされてる方、される方はお気をつけくださいしっかり水分をとって決して無理をしないことですじゃないと死んでしまいますよくれぐれも無理をしないように今週は嫌になるくらい忙しくてしかも、マジ切れするくらいムカつくことが多くてWW気色悪い隣の担当の出向野郎とっても頭がいい..らしい拳法をやってるから? とっても強い..らしい&人を見下した態度息子が登校拒否なの?お前のような...
Read More

ある意味..予想していたW 

火曜日にClub職人さんのところから帰ってまいりましたMP63 前回より+0.5度更にアップライトにしてもらいいつも通りのライ角へヘッド重量もなかなかどーして、結構揃ってるし美津濃やるじゃんと思ったんですけどねすべての番手で調整されていましたヘッド重量は揃ってたのでバランス合わせですかね38.75インチ合わせだったからバランス出なかったのかなぁ...いつもの通り39インチ合わせにしてもらったのでほぼD...
Read More

先週末の練習後記 

とりあえず................え? とりあえずなん?鉄君はMP63に換えるし今打ってもなぁ.... どーしよーかな-と思ったんですけど2週間ぶりに練習場へ(3連休は風邪をひいて熱もあったし、腰も痛かったから何もできずWW)まったく当たらずコースだと、まずまずなんですけど練習場だとまったくダメっす何かねぇ....タイミングがおかしいんでやんすわざとハーフトップ気味の球を打とうとしたりして...
Read More

業務連絡ぱーと3(確定) 

黒毛和牛食べ放題&飲み放題は8/22(水)18時30分スタートです店の住所電話番号など先ほど皆さんのケータイへメールしましたリプライがあったのは、さすけさんのみWWよろしくお願いしま~す...
Read More

ミズラーになるのでW 

たぶん来週には ”綺麗になって” 帰ってくると思うんです....MP63MP=ミズノプロ.......僕的にはこっちの筆記体ロゴの方が断然格好ええと思うんですけどミズノの道具といえば高校時代に使ってた金属バットとキャッチャーミット以来(20年前のミットですけど、綺麗でしょ).............?あれ?おれ、高校生の時ミズラーだったんだちゅうかよ-----く 思い出してみると小学校のとき初めて買...
Read More

ジ・オープン 

HD録画した全英オープンを再生したらアナウンサーが「注目の石川遼は!」と特集をはじめたのでさっさと消去しました(爆)初日115位やでだれが注目しとんねんぼけ...
Read More

業務連絡ぱーと2 

 エドはんさん カッズさん SIGELさん ロボリゲスさん さすけさん<年齢順です  (爆)>8月下旬のオッサンが集う宴はこちら和牛コース&飲み放題 ¥4,980を予定しております予約しましたら、皆さんのケータイへメールしますラウンドは別途、連絡しますがマジメなSIGELさんに合わせて土日で予定しますSIGELさんとロボレラさんのお住まいはお近くの様ですので可能であればSIGELさんピックアップし...
Read More

お誘いと業務連絡 

爆<その1>飲み会については、お店を予約したらUPしますご予算等、ご要望があればコメントください<その2>ロボリゲスさん非表示にしますので①携帯のメールアドレス ②お住まいをコメントください<その3>①ロボリゲスさんを拾っていけるコースにします②遠いのは嫌と書きましたが、”半分” 冗談ですから(爆)那須や関越沿いは嫌ですけど(笑)どこでも良いです③SIGELさん、土日でも良いと思いますエドはんさん、土日...
Read More

やっぱり 

パターの記事ってすごく人気が無いんですけど俺の適当な書き方に問題があるのかっ...また今日も書いてみますテキトーにそーいえば最近、とっても記事が書きにくいんですよねぇ....編集画面がすぐ固まるんです何でやろか?何かしかけられたんやろか??以前も書きましたがハンドレイトタイプとハンドファーストタイプがあります25年前に買ったPING_PAL4も(この写真はマンガンブロンズですけど、ほとんど一緒なの...
Read More