ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

 


ドMなのかw 

タイトルが真逆でした(爆)



バーベル2


自らの意志で(笑)

筋トレを再開したものの

仕事から帰宅後も色々やることもあるし

最初は嫌々感満載だったんですけどw




不思議なもので、日が経てば経つほど

益々自分を追い込みたくなってくるんですよね(笑)



わずかな時間があれば、少しでも筋トレをしたくなってくる不思議





そんでもって

今日から昼食は玄米プランなど+ホエイプロテインへ変更



プロテインを購入しに会社近くのドンキへ行った際

ついでに

アームバー

アームバー50Kgも購入しちゃいました

デスクでも鍛えようと思ってます(笑)






上腕三頭筋を効果的に鍛えたいのでこちらもポチっと

トライセプスバー

トライセプスバー




この器具を使うと手首が縦向きになるので

手首を痛めにくいし、上腕三頭筋に効くんです


ダンベルを使ったフレンチプレスより、効果的ような気もしますし





ショルダーシュラッグも始めたので

肩が攣りそうです(笑)








先日、紹介しました、僕に風邪を移したK君(爆)

K君2

食事療法、ファスティングなども合わせて徹底的に追い込んだとしても

ここまでは絶対に無理でしょうけどw





昨夜TVで観かけた

ゆんころ

このモデルさんの美しさに

益々気合が入った次第です
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

>わかりますその気持ちwwww

芝刈りさすけくん、こんにちわ

昨夜ベルトせずにデッドリフトしたら腰がっ(笑)
明日、ラウンドなのにww
2017.04.20 Thu 14:43
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

わかりますその気持ちwwww
2017.04.20 Thu 11:29
Edit | Reply |  

Add your comment

